MENU

飲み放題だ!

今日は遅めにコンバンハ・・・今日は早起き猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・試飲会

と言う事で今日はお昼から京橋でGMの試飲会に行きます・・・会場でお見かけの際は優しく声を掛けて下さいcat

さてさてそんなこんなで早く帰らねばならないのですが・・・今日は土砂降りだったので油断をしていたら?仕込んでいた氷がすっからかんになる程、めちゃくちゃカクテルを作りましたcat

猫にしてはかなり幅広くモヒートからブラッディメアリーを経由して?ソルティドッグからマティーニ・・・ ・・・ ・・・と来て今日一番多く10杯近く作ったのは略す時はご注意下さいな往年の名カクテル”ジンポニック”muscle

今日は何故かしら前半の塩の事からジンポニックまで若旦那の話が多かった猫バーですが、またまた猫バーブログ内の往年の名選手?正体不明なラフロイグ松谷氏がまたええ仕事をやってくれました~グッジョブcatgood

徳島直送のすだちを持って参上face02

しかも2キロもface08icon12

その後ラフロイグ松谷氏は自分自身で3杯のジンポニックを消費していました・・・おおきにですcat

今日からしばらくスダチを切らすことは無いのでジンポニック飲み放題だcaticon23!(課金制)

以上、ジンポニックの反則的販促でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人