MENU

いろいろフィーバー?

今日は遅めにおはこんばんちは・・・たかが8席猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・されど8席

と言う事で今日は梅雨の月末の週の初めの月曜日と言う悪いコンディションにも関わらず開店してから間もなく「集合でも掛けたんじゃね?」と言う位猫バーに瞬間最大風速的竜巻が吹き荒れましたface08

補助席も2回転しました・・・何人かの方にお座り頂けませんでした・・・それでも次から次へとお客様がいらっしゃいました・・・ご予約のお電話も鳴りました・・・カクテルもフードも多く洗い物が追いつかずテンパリました・・・バタバタしてご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げますface07

で?フィーバーしたと言えども実は全然儲かっていない猫バーですが・・・フィーバーと言えば今日はお土産がフィーバーしましたicon28cat

関西四大ロールの記事をご覧下さったアオネコ様よりとっておきのお土産を頂きましたcaticon22

パティスリーサ・ソ・ボ・ンの”神戸元町ミルクロール”とりくろーおじさんのその名もズバリ”りくろーる”の豪華2本セットですcaticon12

本日お召し上がり頂けた方はかなりのラッキーicon12!・・・残りは今日まで持つので今日のW杯を見ない方、もしくは見る前の方には先着順で約3名様にお召し上がり頂けますcat

で?・・・アオネコ様に頂いたこれから頂く本日の私の夕食(朝食)”伝説のすた丼”musclecaticon28

さらに別腹?デザートとしてラフロイグ松谷から頂いたチョコクロワッサン沢山icon28caticon23

嵐の前の静けさならぬ、静けさ(W杯の為)の前の嵐でお土産がフィーバーして嬉しいながら、さすがにこれだけ食べたらデブるんじゃね?と思った運動不足の猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人