MENU

夢買いました

先日、vivienneさんにお越し頂いた時icon16に”宝くじ”の話しになりました。face01「宝くじが当たったら何に使おうかなぁ」なんて話しを色々としていました。face02

前に”ちちんぷいぷい”(関西ローカル番組)でも宝くじの特集をやっていました。それを見ていて、う~ん僕も1億円が当たったら嬉しいなぁface05・・・なんて考えていました。face06よし!夢のような話でも買わない事には当たらない!icon09と言う事で昭和町の交差点にある宝くじ売り場でサマージャンボ宝くじをバラで10枚だけ買いました。icon22100枚位買いたかったのですが、お金もないしicon10、夢を買うのに欲張っちゃいけないという事でこの10枚に僕の夢を託しました。face02

もし本当に当たったらどうしよう。face08icon101億円当たったらスコットランドに別荘でも買います。icon121000万円ならオーナーズカスクを買います。icon12500万円ならボトルをたっぷりと増やします。icon12100万円ならスコットランドに行ってきます。icon2050万円ならまだ見ぬモルト、キリーロッホ、キンクレイス、ベンウィヴィスを買います。face0210万円ならパーッと飲みに出かけます。icon231万円なら服でも買おうかなぁ・・・300円ならチャン太にマタタビを買ってあげます。face02

当たればいいなぁ・・・1億円。icon12もし秋くらいに長期休暇のお知らせがあったら、参段は宝くじが当たってスコットランドに行っているかも知れません(笑)

今日はミスタートーモアの一人じゃないぞオフ会の為に17時55分に開店してます。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人