MENU

バーテンダーには辛い季節

今日はサクサクコンバンハ・・・モルト100%猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・全開

と言う事で今日はモルト100%な一日だった猫バーですが・・・タイトルにあります辛い時期とは梅雨の事ではございませんcat

で?・・・バーテンダーと言う職業に従事していれば基本的に昼夜逆転の生活になると思いますcat

バーテンダーでなくても昼夜逆転の生活をしているご職業の方も沢山いらっしゃると思います・・・そんな生活も慣れてしまえば平気だと思うのですが、やっぱり日が昇る頃に起きて、日が沈む頃に寝ると言う自然のリズムに逆行しているので思いもよらぬ不幸があったりするのですcat

思いもよらぬと言うと実はそんな事も無いのですが、昼間寝ていると周りの騒音で目が覚めてしまいますface08・・・少し前まではマンションの4階に住んでいたので騒音はあまり感じなかったのですが、今は2階建ての戸建に住んでいるのでその騒音はダイレクトに伝わってきますcaticon10

で?・・・7月11日には大事な参議院選挙があります・・・日本の国を豊かに良くしようと尽力している政治家を見極めて、ご自身のお考えでご投票下さいませcat

ですが・・・わかっていてもかなり辛い・・・「お騒がせ致しております!〇〇党の〇〇ですicon26face02icon23!」・・・騒がないで下さいと思いながら布団の中で耳を塞ぐ・・・「ご声援ありがとうございますicon26face02icon23!」・・・通過するのを待つのみicon17

そんなバーテンダーには辛い季節のお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事