MENU

強化合宿

たまにはウィスキーと関係ないネタでも・・・

この土日は会社の野球部の合宿でした。
(土日分の更新4記事は事前にスタンバイ済みでしたが、コメントの返信が遅れてすみません。)
山梨、忍野村の民宿で1泊しつつ、民宿所有のグラウンドで2日間野球漬けなのです。

今年は天気が不安定なのでグダグダになりそうだなーと思っていたら
現地に着くとこの天気

富士山と青空がキレイ!
気象庁さん、雨の予報はどーなってんだ!
雨は日中少しも降らず、高湿度高気温の中、汗だくになりながらボールを追っかけ・・・

そしてお約束の筋肉痛です。

昔はこういうこと連日でも平気だったんですけどね、
今日は下半身を中心に筋肉痛でひどいことにorz
生まれたての小鹿のようにプルプルです。
20時に家に帰ってきましたが、ユニフォームの洗濯等家事全般がきつかった~(泣

疲れからか異様に酒の回りも早いので、休みのウチにしっかりテイスティングしようと思っていたシェアボトルのテイスティングは出来ませんでした。

明日以降に持ち越しです。

では、今回はこれにて・・・

#その他雑記

この記事を書いた人