MENU

タイムラグ

コニャニャチハ~・・・ちょっと寝不足猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・選挙カー

と言う事でバーテンダーにとってはそろそろ辛い季節がやって参ります・・・バーテンダーの皆様はご自愛を・・・立候補した方や応援の方は静かめに頑張って下さいcat

さてさて猫バーのオフィシャルスタンダードモルトは基本、下町商店街のいつもの酒屋さんから仕入れております・・・のでオフィシャルがリニューアルされても酒屋にはそれらの旧在庫がたんまりあったりするので、猫バーのそれらも切り替わるまでタイムラグが発生しますcat

猫バーのボウモアはカモメさんからスリムでスタイリッシュなフォルムに大分前にチェンジしました・・・フィディックも最新版に変わりました・・・山崎もちゃっかり最新版です・・・グレンモーレンジィはまだオリジナルにはなっていませんcat

世間のハイランドパークも平べったくなってからもうかなりの時間が経過しましたbottle

で?・・・やっとこさ猫バーのハイランドパークも平べったくなりましたcatgood

ラベルが変われば味が変わる・・・オフィシャルスタンダードは新しいラベルになってから味が良くなったと言われているのは少ない気がしますが、ハイランドパークは平べったくなってから味は良くなったと噂で聞きました・・・モーレンジィもふっくらしたボディになったオリジナルやソナルタはかなりいけてると言う噂です・・・飲み比べてはいませんが、私もハイランドパークは良いと思いますし、モーレンジィのオリジナルやソナルタ、ネクタードール等は飲みましたがとっても良いと思いますcatgood

猫バーではかなりタイムラグが発生してしまいまいたが、新しくなったスタンダードモルトながら秀逸なオールラウンダーをお試し下さいませと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人