MENU

ビックリ!

今日は開店してすぐにvivienneさんがいらっしゃいました。face02店に飾る為に僕のお気に入りの”出番放棄”の絵を持ってきてくれました。icon22展示させて頂いているvivienneさんの絵でお気に入りの絵がある方がいらっしゃいましたら参段に言って下さい。vivienneさんと相談してお譲り致します。icon12また描いて欲しいなぁという絵がありましたらvivienneさんが描いて下さいますので参段に言って下さい。face02

しばらくはある事の相談をしたり、絵の事や宝くじ当たらないかなぁ~!など色々とお話しをしていました。icon12それからしばらくして男性のお客様がいらっしゃっていつの間にか夏恒例の恐い話しになりました。icon10

自分の恐怖体験談や恐い話を交代で色々と話していました。face10なんか段々と本当に恐くなってきてicon10なんかお化けが出そうだなぁ~・・・と店内に冷たい空気が漂ってきたその時・・・”ガラガラガラガラガラッ~~~!!!”店内にすごい音が響き渡りました。face08キャァァァア~!face08その音に驚いたvivienneさんが飛び上がりました。icon10飛び上がったvivienneさんを見て僕もface08オォォォ~!face08飛び上がりました。icon10その時は本当にお化けが出たのかと思って全身に鳥肌が立っていました。face09

外から聞こえたので恐る恐る確認をしに行くと・・・生駒寿司のシャッターが閉まった音でした。face03よかったぁ~・・・一瞬本当にお化けが出たと思いました・・・。face07

whiskycat1494にはお化けはいませんのでご安心を。face02真夏の即興納涼話しでした(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人