MENU

入れ替えます。

こにゃにゃちわぁ~♪昨日は家族の有り難味をひしひしと感じた見習いtamaですpiyo
ありがと~♪♪

と、幸せな1日を過ごした見習いですが・・・cloverpiyo
終盤食べ過ぎて胃が痛くて仕方なく・・老いを感じましたicon11(笑)

とうとう梅雨入りしましたね~icon15icon15

そりゃー雨が降ってくれないと困る事もありますが・・・icon03
うっとうしいですface07

今日なんて通勤時結構降ってましたから、
髪の毛はうねるし、駅の階段で滑りそうになるし、
ズボンが濡れて貼り付いて・・気持ち悪いったらありゃしない!!face03

そんなうっとうしいお天気がこれからしばらく続く訳ですが・・・icon03icon02icon03icon02
猫バーも見習いも元気にモリモリ頑張ります♪♪icon14icon14catpiyo

梅雨のうっとうしさなんて関係ねぇー!!icon21とばかりに、
逆にうっとうしいぐらい元気に皆様をお出迎えしたいと思います♪face05icon12(笑)

あっ!そうそう!

☆猫バーモルトラリー☆の対象であるインチガワー(花と動物シリーズ)が完売しましたので、
新しくトミントゥールスペイサイド10年を対象に投入致します♪

なので、対象が↓

ベンネリス
ダルユーイン
リンクウッド
マノックモア
グレンロッシー
グレンスペイ
オルトモーア
オスロスク
ダフタウン
ピティビアック
クレイゲラキ
トミントゥール

の12種類となります♪

上記のうち何れか6杯で景品を1つプレゼントなのでicon27
全制覇で景品が2つゲットできます♪icon27icon27

まだ半月ほど期間があるのですが、既に2枚目の方もいらっしゃいますので・・・
ご要望によりちょっと豪華?景品も考え中でありますface06

決まったらまた発表いたしますのでお楽しみに~♪♪face02icon23

と、今日も元気に頑張ります♪のもっとしっかりした人間になるぞ!の猫バー企画部見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人