MENU

字が汚いけど手書きです。

こんばんちわぁ~♪カレーが食べたい・・日曜日からダイエットさぼり気味の見習いtamaですpiyo
そういえば最近食べてませんなぁ~。

そんな本日は、76年トマーチン’sが相変わらず好調の好評でしたicon12bottleicon12bottleicon12

モヒートも出たら、シャカシャカもいつもより多く出ました。

そんな中、有り難い事に猫バーモルトラリーをちょこちょこっとして下さる方も♪face05icon12

早くも6種類飲み終えた方もいらっしゃれば・・本日より始めてくださった方もいらっしゃって・・
さて、景品?はどちらがお好みなのでしょうか?

因みにラリー用紙は古典的?な手書きです。(爆)

だって・・・PCやプリンターなんて無理ですもんッ!face10
機械音痴ですもんッ!
ちょっとづつ書いてるから大丈夫ですもんッ!

と、手書き用紙に突っ込みを沢山頂きました。。。(苦笑)

大分字が汚いかもしれませんが・・・ご了承下さいませpiyoicon10

大人になってから、どちらかというとちゃんとやっとけば良かった事のひとつがお習字です。
やっぱり字は綺麗にこした事はありません。
いつか子供ができたら、子供にもお習字は行かせたいと思いますface06

お母さんみたいに字が汚いより綺麗な方がいいねんで!なんて。

そんな未来予想図を妄想する見習いでしたpiyo

この記事を書いた人