MENU

ハイボールとおにぎりと・・・

こんばんちわぁ~♪マスターに夜食を分けてあげた見習いtamaです♪piyo
分け分けして差し上げました♪

と、本日は少し肌寒かったですが、季節は着々と夏に向かっている模様で・・・
ハイボールデーとなりました♪♪

おこし下さった方でハイボールを1杯も飲まなかった方はいらっしゃいませんでしたface08

皆さん、それぞれ思い思いのウィスキーでハイボールをプハーっと♪

これからどんどんハイボールが美味しい季節になっていきますね~icon01

モルトをストレートもよろしいですが、これからの季節“とりハイ”もなかなかよろしいかと♪goodface02

そんな本日はおにぎり論争が勃発し、かなりの物議をかもしだしました・・・
結局答えは出ず、次回に?持ち越しとなりました。

ちなみに皆様、おにぎりはいくつ食べれますか??

そして、営業終了後にマスターcatと猫バー会議?がおこなわれ・・・
あれよあれよと言う間にこの時間。。。

そろそろお眠なので・・・(爆)

今日はサラリーンっと短くこの辺で失礼いたしますの見習いでしたpiyo

この記事を書いた人