MENU

チャームの達人

コニャニャチハ~・・・猫弟子ネタを多用する猫師匠参段ですcat。う~ん・・・tamaちゃん

と言う事で?猫バーではチャームをお出ししております・・・そのチャームとは様々な物がありますcat

チョコレートだったり、ナッツだったり、はたまたフルーツだったり、ちょこっとしたお菓子だったり、時には高級食材等・・・その他諸々いろんな物がチャームとして登場しますcat

それを買ってくるのは基本店主の私なのですが、たまに猫弟子tamaちゃんにお願いする事がありますpiyo

買って来た物を見ると・・・これはあかんやろ~残しはるやろ~icon10という物がよくあったりしますcat

このお菓子はあかんやろ~と思うもののお客様にお伺いしてお出ししてみると・・・「これ美味しいねぇ~もうちょっと頂戴face01。」・・・ほんまですか?という事が多々ありますcat
 

さすがにプルーンは好き嫌い分かれるやろ~と思ってお出ししたら・・・「これめっちゃ美味しいやんface05!」という事があったりして驚きますcat

そんな食べ物選びが得意な猫弟子のお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事