MENU

話題の・・・うっぷ。うぷ。

こんばんちわぁ~ぁ~ぁ~♪引っくり返りそうな見習いtamaですpiyo
うぷっ・・・。

本日は何やら頂き物が多い日でありましたicon27

わざわざ来て下さっただけでなく、これまたわざわざどうもありがとうございますicon06

スモークセット(勝手に命名)や、お花や、今話題の・・・

どーーーーーーーーーーーーーん!!

すたどーーーーーーーーーーーん!!

正直かなりビックリしましたicon10icon10icon10

松田優作もビックリのなんじゃこりゃー!!!face08icon10なデカさです。

噂に聞くより、写真を見た感じより、実物はデカイ!!

かなりデカイ!!

因みにコレは肉増し飯増しです。

ヤバイです!
見ただけでお腹いっぱい!face10

ちょっと汚いですが・・・(すいません。)
私の大口でかなり食べ勧めてコレ↓

全然減ってないぃー!icon10
底が見えないぃー!icon10

ヤバイです!
食べててもお腹いっぱい!face10

恐怖!底無しすた丼・・・。(笑)

運動バリバリの方や男性の方ならペロリなのでしょうか?

味はにんにくパワーでそんなにコテコテした味ではありません♪

1度お試しあれです♪

とにもかくにも本日の営業後は満腹になった見習いtamaでした♪piyoうぷっ・・・。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事