MENU

ブログの繋がり

こにゃにゃちわぁ~♪お天気が良いので思わず大阪城で途中下車しそうになった・・見習いtamaですpiyo
大阪城で降りる人多し。。。

本当に今日は日差しが心地よいです♪icon01
お出掛け日和ですね♪icon16icon12

しかし、また天気が悪くなって明日はまた寒くなる模様で・・・icon15

白州会長がおっしゃる通り、夜は冷えるのでまだまだアイリッシュコーヒーが一役も二役もかってくれそうですbathface06

そんな先日、東京より遠路遥々来て下さったお客様もアイリッシュコーヒーをオーダーして下さいましたicon12

恐縮ながら、私が作らせて頂いたのですが・・・コメントを拝見してホッと胸を撫で下ろした次第でありますheart01

関西観光は如何だったのでしょうか?
また記事を拝見させて頂くのを楽しみにしております♪face02

で、毎度有り難い事に私にもお土産を下さるのですが・・・
その一部を貰ってそうそう我慢できなくて食べてしまいましたface03(爆)

食べるのが惜しいッ!かわゆいリラックマのクッキー☆
割れないように、袋の上からプチプチまでして下さってました♪heart01

仕事終わりでお腹ペコペコだったので・・・30秒程見つめて・・・
袋をピリッと・・・(笑)

サックサクで美味しかったです♪

流石に一気に全部は食べず、その時は1枚だけ。


全部柄が違って、嬉し可愛い♪

そんな心優しいお客様といろいろお話させて頂いたのですが・・・

不思議なもので、そんなしょっちゅうお会いして居ないのに、
普段ブログを拝見しているので、実際に会っているより近く感じますface06

なんていうか・・・お久しぶりな感じでもなく・・変に緊張もせず・・とても心地よい感じです。

他の方もたぶんそうで・・・何度もお会いしている方も、なかなかお会いできない方も、まだお会いしていない方も、
ブロガーさんも、コメンテーターさんも、

皆さんこのウスケバというサイトを通じて、交流があってなんだか嬉しく思いますheart01

実際の距離より近く思います。

そんな皆様と出会えて交流ができ、ウスケバを知って猫バーのブログで駄文を綴らせて頂いて良かったと思う見習いでしたpiyo

この記事を書いた人