MENU

魔の金曜日のはずが・・・。

今日は週末魔の金曜日・・・。icon11しかも梅雨の真っ只中の雨の一日・・・。icon03昨日の木曜日もえげつなく暇でした・・・。face07

今日も我慢の一日だなぁと思っていたら”幸運の女神icon12と”勝利の男神icon12がファーストゲストとして登場icon16してからは閉店時間を迎えるまで普段ではありえない位忙しかったです。face02

テンパリながら無我夢中で仕事をしているとアッと言う間に一日は過ぎ去って行きました。face02その模様を綴りたかったのですが・・・今日は体力がもうありません・・・。icon11また後日に綴りたいと思います。icon22

とにかく今日は早く帰って寝たいと思います。icon16

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事