MENU

ごめんなさい。

こにゃにゃちわぁ~♪明日、もしお会いしたら宜しくお願いします♪見習いtamaですpiyo
梅田で。。。

梅田といえば!今日、開店前に昭和町でまさかお会いできると思っていなかった方とお会いして。
めーーーっちゃビックリしました!!face08
東京から弾丸のらふろいぐさんを見た時ぐらいビックリしました!face08face08face08

今思えば、商店街の真ん中で奇声を発してしまい、かなり変な子だったかも。。。face07

なかなか気付かなくてすいませんicon11
普段ボーッとしている事が多いので・・・なんだかとても恥ずかしかったですicon10

で、今日は(また)謝罪会見を。。。

以前に書いたこの記事なんですが・・・
謝らないとと思いながら、書くのが遅くなってしまいダブルで謝罪です。

なぜに謝るのかともうしますと・・・
落花生がなくなっていたのですicon15icon15

作ろうと思ったときには、既に消費されていたのです!face08icon10

あんなあった落花生・・・余裕であると思っていたのですが、
恐るべし落花生好き。。。face07(私ではありません!)

という事で、しばらくピーナッツバター作りが延期になってしまいましたicon11

楽しみにして下さった方(えっ?そんな事忘れてた?汗)申し訳ありません。。。cry

「食べてみたい。」とおっしゃって下さった時は本当に嬉しかったのですが・・・
こちらの不手際(残しといてと言わなかった)で、延期になってしまってすいません。。。cry

それでも、いつか食べて頂けたら・・・と思うのですが・・・。

本当にごめんなさい。と、申し訳なさすぎる見習いですpiyo

この記事を書いた人