MENU

人騒がせ

今日の昭和町は雨が降ったり止んだりでとても不安定な天気でした。face09一時前が見えない位face08に激しく降っていました。icon10

そんな中H姉さんが僕の誕生日をお祝い?する為に店にやって来ました。icon16「極力役に立たない物を選んでみた。icon09」と憎まれ口を叩きながらも(笑)プレゼントをくれました。face02↓食べる事の出来ないバースディケーキ風ろうそく立てとメガネをしていない(笑)僕の為の鼻型のメガネ置き。face02なんやかんやでタリスカー会長と一緒にハッピーバースディ♪を合唱してくれました。icon12ちょっと嬉し恥ずかしかったです。icon22まぁ結局のところいい人です。face02

そうしているとH姉さんが・・・「うわっ!face08コンタクト落とした!icon10」と言って探し始めました。しかもハードコンタクトなので1万円以上はするような代物を・・・。icon10そこからはまるで漫画の世界。face02店内を明るくライトアップして居合わせたお客様全員でコンタクト探しの為の”大捜査”開始。icon09僕は生まれてはじめてのコンタクト探しでした。face01

優しいタリスカー会長は床に手を当て必死に探してくれていました。icon22皆でかなり時間を割いて探したのですが結局見つかりませんでした・・・。icon11

探してくれたお客様が皆お帰りになられた後しばらくして・・・H姉さんは「あったぁ~!icon12」と声を張り上げました。face08服に着いていたのでしょうか、それとも灯台下暗しなのでしょうか、探したはずの床に落ちていました。face01

探し物はなんですかぁ~♪見つけにくい物ですかぁ~♪カバンの中も机の中も・・・そんな井上陽水さんの名曲が頭に浮かんできました。face02とにかくコンタクトが見つかって一件落着。icon22本当に人騒がせな一日でした(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人