昨日はwhiskycat1494で参段の誕生日がしめやかにとり行われました。
(決して葬儀ではありません
)お祝いのコメントを下さった皆様、店に来て下さった皆様本当にありがとうございます。
昨日が自分の誕生日である事は誰にも言っていませんでした。しかし僕の誕生日を覚えていてくれた人、ウスケバで知った人、誰かに聞いてくれた人がお祝いをしてくれました。
本当にありがとうございます。
誕生日になる前の日にはウスケバの兄貴からの贈り物
が届きました。
う~ん嬉しい!
開店準備の為店に入る前に生駒寿司を覗いて「おはようございまぁ~す!」と言うと若旦那が「ちょっと待って!」と一言。うん?なんでっしゃろ?と思っていると・・・詳細は何も言わずに「はいこれ!」と言って一本のシャンパンを・・・

「はい?なんですかこれ?」と言うと若旦那は「今日誕生日やろ!
」とファッション界のカリスマシャンボール・ゴルチエがラベルデザインを手掛けたと言うパイパー・エドシック・ジャン・ポール・ゴルチエなる高~いシャンパンをくれました。
ありがとうございます!昨日来てくれたお客様皆様に振舞わせて頂きました。
開店してからも僕の誕生日を覚えていてくれた方がわざわざお店に来て下さいました。
ウスケバで僕の誕生日を知った名無しさんもお忙しい中遠路遥々来てくれて、席に着くやいなやいきなりカバンから「はい誕生日おめでとう!」と言ってカウンターに2本のボトルを置いて下さいました。

おぉ~!
ラガヴーリンのダブルマチュアド1979と兵庫県の明石にある江井ヶ嶋酒造が造ったウイスキー仕込みの梅酒「The bar’s 」だぁ。この2本を誕生日のお祝いとして頂きました。
う~ん嬉しいなぁ。いつもいじめられていてよかったぁ(笑)
この日はあまりいじめられませんでした(笑)
閉店してからは若旦那とまったり話し込んでいました。
良い誕生日を迎える事が出来ました。来て下さった皆様、お祝いをして下さった皆様、本当にありがとうございました。
参段はこれで三十路+1になりました。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
#日々の出来事
