MENU

打ち合わせ

先日vivienneさん(読み方はビビアンさんですicon12)にお越し頂いてicon16描いて頂く絵をどうするかのミーティングをしていました。face02じっくりミーティングが出来たのは店が閑散としていたからこそ成せる業です(笑)

本やら写真やらを見ながら色々とお話をさせて頂く中でvivienneさんが描いたスケッチブックを見せて頂きました。おぉ~!face08すごい!可愛い絵から芸術的な絵まで色々と描かれているんだなぁ・・・そのスケッチブックの絵をもらって早速階段に貼りました。icon22う~ん店に飾る絵を描いて頂くのがとても楽しみだ。icon22

僕は”出番放棄”と題されたこの絵が一番印象的でした。icon12う~ん題名通りのメッセージが伝わってくるなぁ。

ちなみにこれはあの三輪さんです。

”花車”と題されたこの絵には安らぎを感じます。

色々打ち合わせをしたのですが結論は出ず、まずはスコットランドの民族衣装”キルト”を着た人をvivienneさんが描いている間に僕が描いてもらう絵を選ぶという事になりました。icon22花を描いて頂くならスコットランド国花の”アザミ”がいいよなぁ・・・人物画ならやっぱりスコットランドの国民的詩人”ロバートバーンズ”がいいよなぁ・・・猫ならやっぱりバカ猫”チャン太”じゃ無くってギネス記録ウイスキーキャット”タウザー”がいいよなぁ・・・う~ん写真を用意しなきゃなぁ。face01また店に飾る絵も定期的に描いてくれるとおっしゃって下さいました。face02う~ん店内がセンスのあるいい雰囲気になりそうだなぁ。icon12

これからも打ち合わせをしてvivienneさんにいろんな絵を描いて頂こうと思います。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人