MENU

マリーブリザールカクテルコンペ

最近、堀ちえみが可愛いなぁ~と思う39歳です。

カクテルコンペがあります。今度の日曜日。

私が所属する日本バーテンダー協会の技能競技大会では無く、メーカー主催のコンペです。

なかなか関西では、メーカー主催のコンペは無かったのですが、ようやく大きなのが来ました。

関東では何年も前から行われていたのですが、関西では初めて!記念すべき第一回です。

場所もヒルトンホテル、チケットも懇親会がついて3000円とは安い!

おかげ様で前売りは好調すぎて、かなりの来場者になりそうです。

人が多くてご迷惑かけるかもしれませんが、今回の成功が次に繋がりますので、是非とも

ご理解ご協力ください。

私は久しぶりに選手係りのリーダーをさせてもらいます。

ちょろちょろと現れます、めったに見られないまじめな姿が見れますよ。

若いバーテンダー達を是非応援してやってください。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人