MENU

ちゃんと営業中

今日は早めに起きてSMWSの SUMMER TASTINGに行って来ました。icon16たっぷりと試飲しましたよぉ~!icon09おかげでちょっとペロンペロンになりましたがicon10・・・。

試飲会の帰りに御堂筋線に乗って店に向かう途中、昭和町駅で降りるはずが・・・face08ハッ!寝過ごしてしまって気がつくと中百舌鳥駅でした・・・。face07引き返して今度は寝過ごさないようにちゃんと昭和町で降りて開店準備をしました。face02

今日はバッチリと仕事しますよぉ~!icon09もうだいぶんと酔いは冷めて来ました。ちゃんと営業中です。icon22

#日々の出来事

この記事を書いた人