MENU

猫バースピードキング決定戦

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・モルト道を地道に突き進みたい元ボクヲタ猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ワケワカメ

と言う事で?年末からの新リリースは猫バーにしてはちょっと多めになっております・・・11月は7本、12月は8本、1月は12本とリリースしてきてまた減らそうと思っていた在庫が増えましたcaticon10・・・そんな中なかなか好調に売れてきている物が多く、クライヌリッシュシリーズやケルティックでも、もうあと一息でなくなっちゃうのでお早めにボトルも多くなってきておりますbottledash

バイヤーtamaセレクト第三弾のクライヌリッシュは1ヶ月でサックリ売り切れました・・・ケルティックもそれなりに好調でクライヌリッシュとリベットは追憶ボトルまでは時間の問題です・・・オクトモアは中身が見えませんがこれもおそらく時間の問題です・・・クライヌリッシュ82は三河屋とBBR共にこちらも時間の問題です・・・最近のリリースの中で地味かと思われておりましたチェスのクライヌリッシュですが実力の程を見せつけて1ヶ月もたずに売り切れました・・・最後のワンショットを注いだ後の残り少しは神降臨の美味さでしたmaltface08icon12・・・アイラ入門と銘打ったワイン樽のブル(16歳)は美味し過ぎたみたいでお代わり続出2本目に突入しましたbottledashicon12

1月に入ってからはボウモアドラゴンとカスク&シスルのハイランドパークの減りがスペシャルにハイスピードです・・・そして話題騒然でリリースされた反則ローズバンクの減りが異常にハイスピードで昨日と今日とで既に3分の1近くが無くなりましたbottledash

元ボクヲタ的にはスピードキングと言えばちょっちゅね~の具志堅か?・・・苦労人の西岡か?・・・アマエリートからスターダムを登りに登ったイケメンのデラホーヤか?・・・亀田も崇める奇跡のチャンピオン、マニー・パッキャオかcat

で?・・・最近仕入れの猫のモルトのスピードキング決定戦はチェスクライヌ、tamaセレクトクライヌ、ブル(16歳)が僅差で争っていましたが、ここに来て反則ローズバンクが脅威のスピードで名乗りを上げてきましたbottledash

猫の過去最速スピードキングは10日間でサックリ売り切れたタムちゃん(40歳)・・・ここでこのローズバンクが話題性と実力でその記録を塗り替えるかcat?!

うかうかしていると飲み損ねる事必至face08?!・・・そんなちゃっかり反則の販促込みの?猫バーモルトスピードキング決定戦のお知らせでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人