MENU

まだまだ食べたいッ!!

こにゃにゃちわぁ~♪結構な空腹具合の見習いtamaですpiyo
エネルギー切れ・・・。

人間には3大欲があるとかないとか昔聞いた事があるのですが・・・
私は群を抜いて食欲が№1だと思いますicon28heart02

なんにせよ腹が減っては戦は出来ぬ!muscle

戦はした事ないですが・・・
元々平和主義者?ですし・・・
争いはめんどうなので避けたいと思う人間なのです(めんどうってとこどうなの?)

とりあえず楽しく生きたいのです♪face02

・・・話がずれそうなので修正して。。。icon11
とにもかくにも営業終了後はお腹が減っている事が多いのですicon15

そんな営業終了後の空腹対策に、実は?おにぎりを用意する事が多い見習いですが・・・

今日はちょっと違う空腹対策品↓

山崎蒸留所で買って来てもらった樽燻(たるくん)の鮭とば♪
(ウィスキーの熟成に使用していた樽を樽材チップにして、それを使用して燻したもの)

大好きです!美味しい♪
噛めば噛むほど味がでる♪
ついつい食べて気が付けばなくなってしまう♪
お酒とは勿論、そのままでも♪

そんな、皆様ご存知?山崎蒸留所で買えるお土産♪

2つ買って来てもらって、1つは直ぐに開けて食べたのですが、、、
ボーッとしていたら、次から次に手が伸びて~気付けばなくなっちゃった!piyoicon10

それでもまだ食べたくて、2つ目の袋を見ながら悶絶していたら・・・
「持って行って、夜食にすれば?」
face08

その言葉を素直にきいた見習いは、なんとか2つ目を我慢して、本当に営業後の夜食?に持って来てしまいましたicon22

蒸留所に行かれたことがある方は、口にされた事がありますか?

他にも素敵なお土産がたくさんありますが・・・
個人的に見習いは、コレがお土産では1番好きですicon06

何時食べても美味しい♪
止められない止められない♪

まだ口にされた事が無い方は1度お試し下さい!good
ウィスキーとの愛称は勿論バッチリ!maltheart02
ウィスキーだけでなくビールや日本酒にも合う、素敵なおつまみだと思います♪
勿論、そのまま噛み噛みシガシガして頂いても宜しいかと思います♪

なんにせよ、今日は鮭とばシガシガで空腹を免れた見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人