MENU

反則ローズバンク?!

今日はサクッとコンバンハ・・・反則技はいけません猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcat。う~ん・・・エルボー

ごらぁ~プロのリングで生き残るんやったらタイソンやカオサイみたいにフックの後にレフリーの死角からわからんように肘でも当てんか~い!・・・クリンチしたらまず後頭部どついとけ!・・・ヘッドロックしながらサミングや!・・・足踏んで逃げられへんようにして頭突きかましてからフックや!・・・接近したらベルトラインより下どつけ!・・・金〇狙え・・・パンチが当たらへんでイライラしても絶対に投げ飛ばしたりとか耳を噛みちぎったらあかんぞ・・・ばれるからなface06

上の指示はあくまで一例です?・・・プロのリングは殺るか殺られるか・・・大阪のリングサイドはかなり恐い猫ボクサー参段ちゃんですが・・・いきなり話は変わって?久しぶりにCEOと話をしました・・・「1月の猫は周年だったから新リリースがいつもの月よりかなり多いねぇ~face06」・・・そうっすねぇ~売れる売れへん関係おまへんな感じでクリックしまくりっすよcatgood・・・「後で総務課で聞いてみるけど、猫の財政的にこんなに買って大丈夫なのface06?」・・・いやぁ~別にCEOの給料が減るだけだからいいんじゃねcat?・・・「・・・cry。」

「ところで1月リリースの11本中7本がアイラモルトだけど・・・最近、ローランドが少ないねぇface06」・・・ほんなら気になっているローランドモルトがあるんでいっときましょかcatgood!・・・「ちょ・ちょっと待てface08」・・・飲んでみたいモルトファンの皆様もかなり多いと思いますし、これはいっとけicon21face02!いっとけ~icon21face02!でいいですねcat?・・・「今月はもう・・・face10」・・・はいよ~ポチッとなcatgood・・・「・・・cry。」

と言う事で猫の新リリースはっbottlecaticon23

巷で話題沸騰中のローズバンク1991(1000円)ですbottleicon12

これは日本最大級の情報量のウイスキー情報サイトの速報記事を見ていて気になっていたんですよねぇ~cat薬剤師87さん認定ですよ・・・となれば飲みたくなったモルトマニアックスも多いでしょうね~・・・これはモルトマニアックス必飲ですよmaltface02・・・手にする事が出来て幸せですbottlecaticon06・・・飲める皆様も幸せですmaltcat

このローズバンクはGM社がフランスのLa Maison du Whisky用にボトリングしたいわゆる一つのメゾン向けですねcat

ボトルデータは・・・

カスクタイプ・・・1stフィルバーボンバレル

カスクNo・・・2112

蒸留・・・1991年7月3日

ボトリング・・・2009年10月1日

熟成年数・・・18年

アウトターン・・・258本

アルコール度数は46%に調整されておりますbottlecat

猫マスの経験値を最大限用いて言えばバーボンバレルのローズバンクは甘さとフルーツ感があって美味しい物ばかりですface05・・・カスクストレングスの物の中には尖ってドライな感じがする物もありますが加水調整された物ではバランスが素晴らしい物が多いですcat

猫ではボウモア、ロングモーン、クライヌリッシュ等が人気蒸留所で取り扱い本数が多いですが、ローズバンクもこれまでに20本程リリースしている猫での人気蒸留所ですicon25icon12

薬剤師87様のお言葉をお借りして言えば~caticon23・・・ボウモアと言われてもわからない程のパパイア マンゴー パッションフルーツのような南国感が充実~face05icon12・・・加水の妙が絶妙だ~catgood・・・泣けて来る事必至icon12maltcryicon12?!

開けてないので参段ちゃんはまだ飲んでいませんが、これは販促という名の反則だicon21cat!・・・この美味さと期待感は明らかに反則だcat?・・・猫が尊び敬うモルトバカ一代の守口の兄貴も感動したとの事caticon12

気になる方は今すぐ?急いで昭和町へicon16icon18!!!

#新入荷ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事