MENU

猫バー2月のお休み

今日はちょっと普通にコンバンハ・・・普通の一日だった猫バー社長室秘書の参段ちゃんですcat。う~ん・・・普通

いつもギリギリになるまでスケジュールを決めあぐねる優柔不断なCEOですが・・・2月のスケジュールは早めに決めたいと思いますcat

と言う事でサクッと決めましたcaticon23

猫バー2月のお休みは・・・

ありませんcat

と言う事で営業日数が少ないのにのんびり休んでる場合ではありません?ので今月は無休と言う事でお願い致しますcat

厳しい寒さの2月も1月にたんまり目に仕入れた新入荷ボトルや猫ギネス(ギネス社非公認)更新間近の釜飯をご用意して皆様のお越しを猫バースタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますcatpiyo

#お知らせ

この記事を書いた人