MENU

猫バーの使い方

コニャニャチハ~・・・全ての人にシングルモルトをcaticon23!猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・合言葉

たまには真剣な思いを熱く語らせて下さいじゃないか~icon21cat?・・・で?・・・猫バーはほんまにマジで真剣に全ての人々にシングルモルトを気軽に楽しんで頂きたいと願っております・・・大阪下町昭和町からシングルモルトの魅力を発信するんだ!と言う信念を持って開業しました・・・それをコンセプトに掲げて日々営業し、日々精進し、日々駄文を綴っておりますcat

いやぁ~繁華街から離れているからしかも下町では需要は無いっすよ~と言えばそれで全てはおしまいです・・・チーン・・・それでめげてはいけません・・・そんな事思っちゃいません・・・だからジモティー昭和町民のお客様の方の為にも~・・・阿倍野区民の方の為にも~・・・わざわざ遠路遥々昭和町まで足を運んで下さる方の為にも~・・・シングルモルトの魅力を知って頂き、シングルモルトに親しんで頂くんだ~・・・と常日頃思っておりますcat

モルト入門店のコンセプト通り誰もが知ってるスタンダードモルトとワンランク上のモルトを楽しんで頂けるようにとラインナップを考えておりますcat

で?・・・モルト入門の時のハードルとなるのがプライスです・・・ウイスキーに馴染みが無い皆様に色々とお話をお伺いしているとスタンダード以外のシングルモルトは一部の好事家の為のお酒と思われがちな感が拭えません・・・どうしても高いお酒と思われている方が圧倒的に多いように思います・・・そうなるとスタンダードなシングルモルトすら飲む機会は失われるように思いますcat

そんな事はありません・・・それではいけません・・・そんな事してたらモルトファンは増えません・・・気軽にシングルモルトを飲んで頂きたいのです・・・でも色々飲みたくても杯数がかさめば懐と肝臓を圧迫します・・・なので種類を飲まれたい方はおっしゃって頂ければハーフでバリバリお出しします・・・おっしゃって頂かなくても種類を飲まれる時はハーフでお出しする事があります・・・洗い物は任せて下さいcatgood

そこで是非お試し頂きたいのがせんべろコーナーbottleicon12

3周年感謝ボトルはまだまだ残っていますよ~・・・新リリースもありますよ~・・・サービス品も出さなきゃねぇ~・・・飲んで無い物や地域毎に等お試し頂けるようにこのコーナーだけでも常時20種類は並んでいますよ~・・・一度飲んだモルトでも気に入った物やコンディションの変化を知りたい時は目、肩、腰?と何度でも飲んで下さいよ~・・・ハーフも歓迎しておりますよ・・・カメラの性能が悪いので写真写りが悪いのはご愛嬌cat

せんべろコーナーで3杯飲んだら3英世・・・2せんべろで1杯飲んだら2英世・・・フルで計4杯飲んでも5英世icon12maltcat

せんべろハーフなら6種類飲んでも3英世・・・2せんべろハーフで2杯飲んだら2英世・・・ハーフで色々9種飲んでも5英世icon12maltcat

これらにカクテルをプラスすればちょっとリッチなバー気分を満喫できますface02

お小遣いで気軽にモルトを嗜みたいですよね~・・・少々懐が寂しくても1,2杯サクッと飲んだり、ハーフで色々と楽しんで頂けるように心掛けて参りたいです・・・体調や時間、懐事情でその日の飲み方は調整して下さい・・・また月に一度位はフェアをして普段は飲む機会が無いモルトにも親しんで頂きたいと思っておりますcat

バーに飲みに言って値段を聞くのは無粋と思われる方もいらっしゃると思うので猫バーはボトルの裏にプライスシールを貼っておりますのでご自由にご覧下さい・・・手が届かないバックバーはオール千円以下です・・・不明朗な会計や飲んだ物のプライスがわからないのは猫バー的には不本意なので伝票を提示してしっかり見て頂きます・・・猫バーは開業から安心して飲んで頂けるように明朗会計にはこだわっておりますcat

3英世ならかなり楽しめますねface02good・・・5英世ならかなりリッチに楽しめますねface02icon22・・・1諭吉あったらかなりリッチにたらふくにベロンベロンのデロンデロンになれますねcat

そんなこんなで猫バーの使い方は計画的にと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人