MENU

飲め飲めの掟

コニャニャチハ~・・・今日も寒いよ猫バー技術研究部モルト班長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・釜飯

と言う事で冷える今日も猫バー流アイリッシュコーヒーをオススメしている猫バー技術研究部のモットーは・・・モルトを知るためには知識&薀蓄もさることながら基本はとりあえず何でも飲め飲め!ですmaltcaticon23

で?・・・先日某t氏より猫スタッフに勉強にと台湾向けの2008年のリミテッドリリースのサンプルを頂戴しましたcat・・・ちなみに猫バーでのお取り扱いはございませんので悪しからずですcaticon10

写真左

ベンリアック1980 28年 ガイアバローロワインフィニッシュ 48・5% ♯7404
  

写真右

ベンリアック1980 28年 ホグスヘッド 53・5% ♯4999

ベンリアックのリミテッドリリースは出来るだけ沢山飲んでおきたいですねぇ~maltcat・・・80年代のリミテッドはそんなに飲んでないですからねぇ~・・・台湾向けの嗜好も探ってみたいですねぇ~・・・日本向けでも75,76以外でも77、79なんかもいいのがありましたよ・・・ピーテッドもなかなか面白いですよ~cat

先入観無く飲んでみると・・・これが台湾向けか~・・・80年代か~・・・そんなこんなで色々モルトはありますが、全部買う訳にも全部飲むわけにもいきませんのでチャンスがあったらとりあえず飲め飲め!と言う掟がある、今月予定のBBR85が楽しみな参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人