MENU

無理をせず・・・。

今日はペロンペロンになりながら店に入ってicon16、ペロンペロンのまま準備を終えてface03、前半はペロンペロンの僕を気遣うように暇でicon11、後半から徐々に盛り上がり、icon14閉店時間を迎えてお客様がお帰りになられた後ホッと一息つきながらシンクを見ると・・・face08洗い物が大量に溜まっていて、icon10それらを片付けて、発注をまとめて、計算をして・・・etc気が付くとこんな時間になっていました。

今日は早起きしたので、睡眠時間は不充分なのに、こんな時はなぜかバーテンダーズハイicon14になります。icon09しかぁ~し家に帰った瞬間にカクンicon15とテンションがダウンするのですが・・・。face07

今日は試飲会といい、営業中といい、楽しい事が沢山あって収穫の多い一日でした。icon22しかし、とても疲れました・・・。とりあえず今日は無理をせず早めに切り上げて家路を辿り、icon16明日に備えて体を休めようと思います。face01

#日々の出来事

この記事を書いた人