MENU

女性の気持ち

オォ~センクスセンクスセンクスセンクス!コニャニャチハ~♪・・・平素は格別のお引き立てを賜わり誠にありがとうございます猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・モニカ?

と言う事でちょっぴり吉川ファンな参段ちゃんですが、猫バーにお越し頂きまして毎度ありがとうございます・・・で?・・・私参段ちゃんは年に1回位はカラオケに行きますicon26cat・・・が・・・猫バーにカラオケは勿論ありませんよcaticon10・・・小さなアカペラでお願いします?・・・ちなみに一番最新で行ったのは若旦那に拉致られたスナックですcaticon10

で?・・・音痴なのでカラオケは好きではありませんが、カラオケに行って歌うのは尾崎豊かボウイ位しかレパートリーはありません・・・音楽への興味はその辺で止まりました・・・グレイはあんまり知りません・・・ぶっちゃけなくても音痴です・・・弱目のジャイアンですcaticon10

B’zも歌おうと思えば歌えますが?・・・一番の十八番は昭和枯れすすきですcat?・・・力の限り生きたから~icon26cat♪・・・誰かデュエットして下さいicon26cat

懐かしい音楽を聴けばその当時に思いを馳せる事が出来る・・・ななちゃんミュージック世代ではありませんがその頃の歌謡曲には新鮮さを感じますcat

そんなこんなで劣等感バリバリの参段ちゃんはCOMPLEXが大好きです・・・この頃の吉川はメイクが濃いね~・・・で?・・・恋を止めないでを聴くと中学生の頃を思い出します・・・たまに深夜に誘惑されて聴く事がありますcat

作曲はして欲しいけどビジュアル的に布袋さんいらないね・・・cat(参段流独断&偏見)

夜のデートは危険すぎるからなんて~♪

どんな事からも~守ってあげるから~♪

キャア~守って~face05

キャア~晃司~face05

と言う女性の気持ちがとてもわかる、あちら系では無いはずの?参段ちゃんのウイスキーにはかすりもしない申し訳ございませんな駄文オンリーの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人