MENU

芸能人多数ご来店?

チャチャチャ♪チャララ♪チャチャチャ♪コニャニャチハ~・・・先程、極太UFOを食べた猫バー広報部ブログ管理課長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・UFO

と言う事で無性に食べたくなった衝動を抑えられずにUFOを食しました・・・インスタント麺だけでは栄養バランスがよろしくないのでちゃんとご飯も食べましたicon28cat・・・ちょっと食べ過ぎましたcat

電気ポットの調子が著しくないのでメンテをしてお湯を沸かすのに時間が掛かりました・・・そうすると時間が無くなりましたcaticon10

そんな時間が無くて困った時にはこの話題cat

猫バーには芸能人がよくご来店します?・・・という事はありませんが、検索エンジン経由で猫バーブログにお越し頂いてしまった皆様?がどのようなキーワードで猫バーブログに辿り着いたかを知る為の重要な?手掛かりを発表致しますcaticon23

下記の参考資料をご覧頂ければおわかりのように?駄文効果を遺憾なく発揮しているのでウイスキーに関連するキーワードはあまりありませんcaticon10

一応それなりにモルトバーのブログなのにこれでいいのか?と思ったりもしますがめげずにななちゃんミュージック関連で猫バーブログに登場した沢田研二さんには壁際に寝返りを打ちながらface02icon10かなりバーチャルに?30回ご来店頂いております・・・日本一セクシーな男と信じて疑わない参段ちゃんの憧れの吉川晃司さんがシンバルキックをしてからビーマイベイベーface02good!と言いながらこれまたかなりバーチャルに?7回ご来店頂いております・・・ちなみに前述のお二方が猫バーへリアルにご来店頂いた事はありませんのでファンの皆様はガッカリして下さいcat

最近松たか子さんには1ヶ月以上お越し頂いていないので(リアルにではない)検索キーワードから消えてしまいましたが・・・昭和町では京唄子はん位しか見た事ねぇよ~(買出し中にたまに見る)・・・大物アーティストも見た事ある(秘密)・・・そんな昭和町芸能人事情でしたcat。チャンチャン♪

以下参考資料・・・猫バー検索キーワード解析
※ご興味のある方は適当にご覧下さい(猫バー広報部ブログ管理課)

スワリング 605
whiskycat1494 503
ジン 飲み比べ 80
ジントニックの作り方 74
バーテンダー 服 44
沢田研二 30
キーモルト 29
忘年会 式次第 22
忘年会 式次第 22
オールドクロウ バーボン 18
バーテンダー ベスト 16
ベンネヴィス 蔵出し 14
ストライディングマン 11
余市1989 10
吉川晃司 7
ジン 飲み方 7
忘年会の式次第 7
忘年会式次第 7
シングルカスク余市1988 6
ジン 味の違い 6
余市 1989 6
バー ホームページ 6
ハイニッカ 6
ウィスキーキャット1494 6
ウイスキー 樽買い 5
スーパーハイボール 5
peace street 昭和町 5
スッコトランド 5
樽買い 5
バーテンダー エプロン 5

※1ヵ月以上検索されなかったデータは削除されます。
パスワード設定の場合データを取得することができません。
「検索キーワード」とは、Yahoo! や Google 等の検索エンジン利用者が、どんなキーワードを入力して検索結果から訪問したかの一覧です。

#日々の出来事

この記事を書いた人