MENU

ダイニング猫バー?

今日は遅くにコンバンハ・・・80%モルト猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ニート

と言う事で日曜日の猫バーは炭酸類を1本しか使わない猫バーでしたcat・・・カクテル比率は約5%でしたが釜飯こと猫バー流アイリッシュコーヒーに支えられ?今シーズン3本目のジェムソンが空きましたbottleicon12

そんな猫バーはモルトがちょっと多い目のごく普通な?下町モルト猫バーです・・・なのでイケメンスポーツマン白州会長がよなよなエールも出ます出します飲んでます!の後に白州をサックリ飲った後、フルマラソン完走を記念して本日最終日のフェアにて60年代モルトをニートでサクッと飲んでいましたmaltface02

全ての人にシングルモルトをmaltcaticon23!を合言葉に営業中の猫バーはなにわ友あれ?シングルモルトに親しんで頂ければ感無量だなぁと思っているのでモルト猫バー店主冥利に尽きますcaticon12

猫バーはお酒で勝負だicon21cat!モルトで行くぞicon21cat!と言う訳ではありませんが?乾きもんしか置いてませんねんcaticon10

と思わせておいて・・・実はダイニングもやってますcat

缶詰バーがあるなら猫も隠れメニューがあってもいいじゃないか~icon21caticon10!(限定仕入れ物多数)・・・オールサーディンもこっそりやってるじゃないかcaticon23!・・・ピザもちゃんとあるじゃないかcatgood!・・・和風猫バーだから?〆の一杯にノンアルコールの味噌汁があってもいいじゃないかcat

と言う事で今日はプチダイニング猫バーでしたcat?・・・「ピザface02icon23!」・・・毎度おおきに!今日は限定で焼きおにぎりもありますがいかかでしょうかcat?・・・「ならそれface02good!」

はいよ~・・・”チン”・・・ほかほかをどうぞcat・・・”チン”・・・おにぎり完売・・・「ピザface02icon23!」・・・はいよ~・・・”チン”・・・あつあつをどうぞcat・・・「味噌汁が飲みたいなぁ~face02」・・・はいよ~cat

フードには特にこだわりがある訳でもバリエーションがある訳でもありませんが、小腹がすいた時はお気軽に簡易的ではございますが、ダイニング猫バー?スタッフにお問い合わせ下さいませと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人