MENU

鼻から牛乳?

コニャニャチハ~・・・何やらバタバタ猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・師走

とそんなこんなで師走に入ると何やら慌ただしいですが・・・小学生の頃、給食の時間に友達に笑わされて鼻から牛乳を出したface02icon10経験のある方は多いかと存じますcat

と?・・・あまり関係の無い話かも知れませんが、先日閉店作業を終えて着替えをして靴を脱ぐと・・・

靴の中からしわくちゃな千円札が一枚face08icon12・・・なんでこんな所に千円札がっface08icon12?!

営業中に靴を脱ぐ事はありません・・・着替えの時に財布を開ける事はありません・・・何故靴の中に千円札が紛れ込んだんだcat

そんないわく付きのしわくちゃ千円札をラッキーcaticon22と握り締め帰りに牛丼を食べて帰り支払いの時に申し訳ないと思いながらラッキーを隠せなかった鼻から牛乳ばりの駄文を綴る今日は開店前に十分な時間が無かったけど60年代フェアは引き続き好評開催中ですよ~caticon23!としっかり販促をしてみる参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人