MENU

手配が遅れて・・・。

今日は父の日ですね。icon01昨日、実家の親父につまらない物を送ったのですが、手配が遅れて到着が月曜日になってしまうとの事・・・。face07まぁ気持ちだけでも届いてくれたらよしとしよう。face01

それともう一つ今日はブルータスさんの試飲会ですね。icon01こちらも手配が遅くなって招待状を申し込めませんでした。icon10当日でもいけるというのでのんびり構えていたのですが、いつもながらにこの時間になってしまったので明日ちゃんと起きられるかどうかがとても不安です。icon10

全日空ホテルかぁ・・・って事は御堂筋線の淀屋橋駅で降りればいいんだなぁ・・・う~ん14時頃には入りたいなぁ・・・僕をご存知の方、試飲会場でヒゲ面のもっさい参段に会ったらお気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。icon12今日はたっぷり飲むぞぉ~!icon09いや・・・仕事の事も考えて程々にしておこう・・・icon10。とにかくいろんな人にお会いできたらいいなぁと思います。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事