MENU

喜んで?

今日は遅くにコンバンハ・・・日本の未来を憂う猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・心配

そんな一日は猫バーの未来を憂う状況でしたcaticon10・・・まぁまぁ明日はモルトマニアックスの皆様は名古屋へ行かれる方が多いのでまったり感は予想はしていたものの・・・なんともなんとも・・・開店して間もなく追星さんがいらして下さったので気持ちは楽~になり環境破壊の事等を熱めに語りましたcat

と話は飛んで日付けが変わってしばらくした頃・・・カウンターでお客様とのんびりお話に興じながら明日は明日の風が吹くので前向きに考えようと開き直ったその時・・・”ガチャ”・・・”ガチャ”・・・忘年会の二次会需要?・・・お2人様ご来店~・・・お3人ご来店~・・・お1人ご来店~・・・スロースターター昭和町の本領を発揮するかの如く瞬間最大風速が吹きdash瞬く間に猫バー満席face08icon12

猫バーテンダー歴約3年になるキャリアを持っているので?これ位はお茶の子さいさいと言う事で軽快なリズムでオーダーをあたふた?こなしていましたcaticon10

で?・・・残念ながらお客様としゃべる余裕はありません・・・が・・・無理して余裕をかましてみる参段ちゃんcatgoodicon10・・・立て込むオーダーをこなしながら余裕風に振舞う為に目の前に居たグラスが満たされていたS町在住の某女史にちょっぴり調子に乗ってとりあえず余計な事を言ってみましたcatgood・・・オーダーはいかが致しましょうcat?・・・すると素敵な笑顔で「アイリッシュコーヒーface02icon23♪」は・はいface08icon10?!喜んで~caticon10?(※注・・・居酒屋ではありません)

釜飯ことアイリッシュコーヒーをプッシュしている猫バー・・・今日の記事でアイリッシュコーヒーの販促記事を書いたばかりの猫バー・・・ギネス社非公認の猫ギネス更新に挑む猫バー・・・でも只今オーダー頂きますと時価になる上30分ほどお時間を頂戴致しますがcaticon10・・・「アイリッシュコーヒーface02icon23♪」・・・30分程・・・ ・・・時価になりますが・・・ ・・・ ・・・。

そんなこんなで瞬間最大風速を感じながら許してもらい、余計な事は言うもんじゃ無いと思った洗い物が追いつかなかった手際よろしい?猫バーテンダー参段ちゃんでしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人