MENU

憂鬱

今日の朝家路を辿る時、雨は降っていませんでした。face01しかしお昼過ぎに起きてベランダから外を覗くと・・・icon03icon03icon03アスファルトに溜まった雨水を踏みつける乗用車のタイヤの音が部屋に響き渡っていて、そのしたたり落ちる雨の雫をチャン太がずっと見つめていました。あぁお前にとったらもう10回目の梅雨か・・・なんか一人切なくなっていました。face06

TVをつけてみると平年より8日遅く中国、近畿、東海地方が梅雨入りをしたとニュースでやっていました。あぁ梅雨入りになったか・・・雨が嫌いな僕はどんよりとした曇り空icon02や薄暗い街の景色を見ているだけで気持ちが憂鬱になる・・・。icon15

店の方も閑散とするだろうし、電車通勤しなくちゃいけないし、洗濯物は干せないし・・・良い事はなさそうだなぁ・・・icon11でもこの梅雨が明けたらアッと言う間に夏が到来するんだなぁ・・・そんな事を考えながら梅雨を乗り切ろうと思います。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人