MENU

爆発物処理?!

コニャニャチハ~・・・開店前の食事に失敗した?猫バー新聞編集長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・コンビニ

なんだ~caticon08!〇〇監修の激ウマつけ麺って~icon21caticon08!なんだ〇〇おにぎりって~icon21caticon08!いずれも激マズじゃないか~caticon08!と言ってもコンビニでそれを求めてはいけませんcaticon10

と言う事で?本日未明のお話の続きですが・・・

ホニャララパララで昨夜猫バーが開店してから試飲会の席でご一緒した某T氏に開店後すぐのご来店のご予約を頂戴してちゃっちゃと用意を済ませてムーディー猫バーを作り上げておりましたcat・・・その後、パンチョンから始めて猫バーで只今好評開催中の”マイナー閉鎖蒸留所フェアbottleicon12を楽しんで頂きながら・・・対象ボトルはヤバイわ~face08icon12!コストパフォーマンス高過ぎやわ~face02!ありえへんわ~face05!幸せやわ~face02!お見逃し無くやわ~caticon23!と電車通勤を良い事にテイスティングしながら参段ちゃんがつぶやいておりましたmaltcat

その後ボチボチパッパで盛り上がる猫バー店内に日付けが変わる前頃に冷蔵庫附近から妙なイオンが・・・もとい異音がっface08icon10?!

”バチバチッ””バチバチッ”・・・客席には聞こえなくても、カウンター内に響く異音が気になって仕方が無い参段ちゃんcaticon10・・・すいません・・・冷蔵庫から異音がするんですけど・・・”バチバチッ””バチバチッ”・・・こ・これは何か嫌な予感バリバリなんですけどcaticon10

漏電かface08?!・・・こ・これはもしかしたら明日の新聞の三面記事に載るかも知れませんcaticon10・・・「昭和町のバーで爆発事故」・・・「店主を含むお客様5人が被害に」

キャアァァ~?・・・カウンターの一番端の席に居た一部の一人の方のみが非難icon16?・・・急遽猫バー総務部爆発物処理班に内線・・・レスキュー隊が間もなく到着cat

おくつろぎ中大変申し訳ございませんがここでいきなり冷蔵庫をばらして内部を点検致しますcaticon23・・・おくつろぎ中の皆様には多大なご迷惑をお掛けしながら作業開始・・・ ・・・ ・・・。


※爆発物処理中激写・・・猫バー臨時記者クラブ

作業に費やした時間約10分?・・・とその瞬間っface08

再びコンセントを差込むと・・・異音を発していたファンからファ~ンと言う音がして直りましたcat

その瞬間店内はブーイングならぬ?スタンディングオベーションで拍手が続きましたcaticon22icon12

どうやらファンの部分にビニール袋の切れ端が詰まっていただけでしたcat

人生とは予期せぬ出来事が往々にして起こります・・・そんなこんなで昨夜は九死に一生を得て?何事も無く済んでよかった猫バー新聞の三面記事でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人