MENU

飲み放題?

肌寒い昭和町からコニャニャチハ~・・・今日は鍋日和だ!猫バー忘年会準備中の猫バー企画運営部イベント担当飲み会係長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・準備

そんなこんなで本日夕刻よりいよいよ開催される第三回猫バー忘年会@きときとですが・・・今日は食いしん坊垂涎のフグを大人食いして下さいicon28face02・・・自分の分だけでお願いしますcat

お飲み物は乾杯の時はビールで致しましょうか~beercat!その後は飲み放題ですが・・・猫バー在庫管理部よりの持ちこみボトルは~

もう少しで売り切れそうなボトルちゃん達ですbottleicon10・・・スタンダード系モルトばかりで残り僅かな物ばかりですので早い者勝ちですmaltface01dash?・・・シェリーカスクもあればバーボンカスクもあり~のでアイラモルトもご用意致しておりますのでフグとのマリアージュをお楽しみ頂きながら猫バーの新入荷ボトルスペース確保の為の在庫削減にご協力下さいcat

それだけでは必ず?「なんやねんそれ~face09icon08!」「あほんだら~icon21face02icon08!」「けちくさいの~face10!」と言う苦情が方々から”飛んできそうなのでcaticon10猫バー内外で物議を醸した”いわくつきの逸品”のアレも持ち込みますのでこれを機に思う存分いっちゃって下さいmaltcaticon10

またお仕事の都合にて忘年会にご参加頂けなかったcryアオネコ様より、今年も珍品ウイスキーを遠隔参加にてお持込頂きましたので皆様もおフランスのアルザス地方で育まれた”ラックホール”をじゃんじゃん飲っちゃって下さいmaltface02good

2次会は昭和懐メロオンリーだcaticon23?!難しいカクテルはご遠慮下さいませcat

と言う事でご参加される方は飲み過ぎには充分ご注意下さいませcaticon23

#日々の出来事

この記事を書いた人