MENU

夢の大人食い?!

ゆうべの事はも~う聞かな~いで~♪今日はサクッとコンバンハ・・・忘年会準備中の猫バー企画運営部イベント担当飲み会係長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・後3日

と言う事で猫バー忘年会が迫って参りました・・・でも今日の猫バーはムーンウォークしておりました?・・・マイケルジャクソンのTHIS IS ITが世界で一斉に公開されました・・・参段ちゃんもムーンウォークを練習しますcat

そんなこんなで?静かにこっそりだった猫バーの一日ですが・・・先程、10月30日に日付けが変わった瞬間を持ちまして猫バー忘年会2009@フグのお申し込みを終了とさせて頂きましたcaticon23

予想を遥かに上回るペースでご応募頂き定員を若干オーバーするほど多くの方にお集まり頂ける事を光栄に思い、猫バースタッフ一同心より感謝申し上げますcatpiyoicon12・・・忘年会を楽しい会にし、円滑に進行出来るよう猫バースタッフ一丸となり尽力致しますのでご参加される方はどうぞ宜しくお願い申し上げますmusclecatpiyo

猫バースタッフはスタンディングフグだcaticon10piyoicon10?・・・なんて事はありませんがtamaちゃんを筆頭に?猫バースタッフも参加者の皆様と共にフグを大人食いしてicon28piyo、モルトを大人飲みmaltcatして忘年会を目一杯楽しませて頂こうと思いますcatpiyoicon12

なにわ友あれtamaちゃん夢の大人食い?!icon28piyoicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事