MENU

セーブ

菊池は西武ですか。。
セに来ないだけいいかも。。
でもますますパのレベルが上がり、日本シリーズで対抗できるのはGだけになったりして。。。
とりあえず城島、Tを選んでくれてありがと〜〜!
ついでに(失礼っ!)近大の藤川君入団してっ!!

本日はコスミック出版さんの「THE SINGLE MALT FUN(仮称)」の取材でした。
私の呼び掛けに応じて“ゴクッ者モデル”を引き受けるために(?)常連様お二方が来店して下さいました!
グラスをノージングするシブい姿を写真に収められていたので、はっきり横顔で誌面デビューかも??

おまけに父も登場!
確か金曜日に来店するって言ってませんでしたっけ??

更には、ご近所のBARのオーナーさんも参上!
兼ねてより父とお話がしたいと言っておられたので、二人で大盛り上がりでした。。。

お陰様でとても賑やかな取材になりました。

ライターの方もカメラマンの方もほろ酔いの父に度々話し掛けられてかなりやりにくかったと思いますが、終了後には楽しかったと言って下さいました。

それにしても誰が取材を受けているのやら。。
出版日がちょっと怖くなりました。(笑)

とは言え、私の緊張を解し尚且つ取材を盛り上げて下さった皆様に心より感謝致します!

【10/30(金)のハッピー モルト】 各500円/30ml

* クラガンモア 12年
* オーバン 14年
* グレン デブロン 10年
* オーヘントッシャン 10年 
* タリスカー 10年 

【10/30(金)のトライアル モルト】
〜それぞれ20mlを15mlの価格(メニューの半額)でお試し頂けます。(25%OFF)〜

* クライヌリッシュ(Clynelish)16年 1990-2006
              ブラッカダー ロウカスク シェリーバット 58%

* インチガワー(Inchgower)34年 1974-2009
              ダグラスレイン社 オールド・モルト・カスク 50%

* ラフロイグ(Laphroaig)12年 カーディス 2009 57.5%

* グレンロッキー(Glenlochy)22年 1977-2000 ケイデンヘッド社 57%

* グレン グラント(Glen Grant)35年 1970-2006 ダンカンテイラー社 ロナック 41.5%

【お取り寄せグルメの会】

『第4回』 11月7日(土) 18:00〜20:00

詳細はこちらから : http://cancepitlochry.usukeba.com/c2558.html

『第5回』 12月5日(土) 18:00〜20:00(内容は未定です。)

【ピトロッホリーの会】

『第13回 英国料理とモルトのお食事会』 11月21日(土) 18:00〜20:00

おかげさまで定員に達しましたので申し込みを締め切らせて頂きます。
ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございました。
お食事のメニュー等の詳細は、決まり次第発表させて頂きます。

『第14回 粉もん(お好み焼き、たこ焼き等)とモルトのお食事会』 12月19日(土) 18:00〜20:00

『第15回 手巻き寿司とモルトのお食事会』 1月30日(土) 18:00〜20:00

【バックバーのウィスキーリスト】

http://cancepitlochry.usukeba.com/e27993.html

#日記

この記事を書いた人