MENU

獣モード突入?

コニャニャチハ~・・・愛猫家猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ニャー

と言う事でここでいきなり猫好きの猫好きによる猫好きの為のお話を・・・

参段ちゃんは猫が好きだから猫バーをやっています?・・・ちなみに正式名称は”BAR whiskycat1494”でございますcat

自宅では愛猫チャン太の世話してあげるのが日課ですcat

ブラッシングをしてやると喜びます・・・きつくすると逃げられますface09・・・頭をナデナデしてやると背伸びをします・・・すぐに飽きられますface09・・・短い尻尾をつまむとグルグル回転します・・・そのうち手を噛まれますface10・・・マタタビをやると狂喜乱舞します?・・・ずっとマタタビの袋を探していますface08icon10

で?・・・運動不足になってはいけないので、たまにおもちゃを買ってきて遊んでやります・・・が・・・1日で飽きられます・・・もしくは壊されますcat

そんな猫好きライフですが・・・先日、猫好きのお知り合いの方から最強のおもちゃを頂きましたcatgood

このおもちゃには異常に興奮して突っかかってきますface08・・・猫パンチを連打してきます・・・ゼーゼー息切れしていたので引き出しの中に仕舞ったら自分でこじ開けて引っ張り出そうとしていましたface08

鋭い左ショートフックを激写

※写真提供・・・猫バー臨時記者クラブ

やはりトラ科の動物ですね~・・・獲物を見たら獣モード突入ですねぇ~・・・野生の本能で獲物を追う仕草は迫力がありますね~・・・でも持久力はないですね~・・・猫は気ままですね~・・・それがまたいいですね~caticon06

以上、猫好きの猫好きによる猫好きの為のお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事