MENU

楽天家

そうです。

僕は相当な楽天家です。

で、運が無いです。

たいした意味はないです。

今日も鍋や~

という事で自分で買い物。

で、いつものようにレジに並ぶ。

ここでポイントです。

さて、どこに並ぶ?

もちろん一番並んでないとこですよね?

普段は要領のよい典型的な謎の大阪人。

並ぶとか買うとか取るとか、いつの間にか先頭グループ

みたいな。

レジの重要ポイントは誰がやってるかです。

要領がいいはずが、運の悪い小生はいつも遅いです・・・・・

いつも見ると、名札に”実習生”の文字・・・・・・

なんでやね~~ん。

あきらかに遅い・・・・・

まあええけど。

エレベーターや電車はいつも行ったあと。

間が悪い。

そんなんもこんなんも気にせえへん。

楽天家。

ええほうにしか考えへん。

というか考えられへん。

ポジティブとかいうレベルじゃないよ。

だからアカンねんな。

努力せえへんから大したことでけへん。

のりピー可愛いな。

でも、女優(男優もか)の裁判って・・・・・

いつでも泣けるもんな・・・・・

怒られるわ。

阪神、再生計画。

ジョー~~~~~

王さんは反則や(泣) 
・・・・・・・負けたな

ストーリー出来とったおもたのに

これもストーリーか・・・・・・

あとは、菊池君。

来年は、ハンカチ王子。

真っ直ぐ行けよ。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事