MENU

遅ればせながら・・・。

仕入れようと思っていたのですが、手配が遅れてしまって昨日やっと到着しました。もちろん今ウスケバでも話題になっているアードベッグオールモストゼア(1000円)です。face02

今さら説明はいらないと思いますが、ベリーヤング、スティルヤングに続くシリーズ第三弾です。ノンチルで54・1%の9年熟成です。テイスティングしてみると、甘さが結構あるかなぁと思います。face01

そのついでと言ってはなんですがアードベッグをもう一本買っちゃいました。ウーガダール(1000円)です。ウーガダールとはアードベッグ蒸留所の水源地の名前です。1991,93年のバーボン樽熟成の原酒と1976,77年のシェリー樽熟成の原酒をヴァッティングした、フレッシュな甘さと深みのある甘さがあります。

当店のアードベッグはTEN、17年、キルダルトン、マイドリームドラム、に続く5,6種類目です。アードベッグを色々飲み比べてみて下さい。face02

遅ればせながらicon10アードベッグオールモストゼア入荷しました。face02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事