MENU

弟子入り?

今日は微妙にコンバンハ・・・喝采を聞きながら記事を綴る猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・懐メロ

そんなこんなで結局今日一日は雨が降らなかった昭和町の一日ですが・・・開店前に所用であちこち飛び回りました・・・なのでお腹が減りました・・・おかげさまで?ちょっと重役出勤させて頂きましたcat

開店してしばらくファーストゲストは私、参段ちゃんの出身地に近い北摂のお客様が遠路遥々お越し下さいました・・・500本以上というコレクションのアルバムを拝見させて頂きました・・・tamaちゃんに断ってから?おぉ~face08!・・・えぇ~face08!・・・すげぇ~face08!・・・と言葉を発しながらしばらく拝見させて頂きましたcat

その後、タリスカー会長とタリスカーについてなどなど熱く語り合っておられました・・・ちなみにタリスカー会長は蒸留所限定ボトルや地図ラベル等も飲んだキャリアをお持ちです・・・ちなみにいずれも猫バーにはございませんcaticon10

で?・・・色々とございましたが?・・・今日は白州普及協会に弟子入り?がありましたcat

以前から白州会長に会いたいとおっしゃって前回にものの見事に初対面を果たした自称、小僧さんが決まって飲むのは・・・

最近、猫バーにてリリースされた白州のヘビリーピーテッド・・・これは本当に素晴らしい出来のジャパニーズモルトですbottleicon12・・・この白州についてのちょっとした秘密をお知りになりたい方は参段ちゃんにお申し付け下さいcat

入荷しているバーがかなりほとんどで、その上猫バーでのリリースは遅くなってしまって、その他諸々の懸念があり売れ行きが心配されていた白州ヘビリーピーテッド君(年齢不詳)ですが・・・白州会長自らが景気付けの5連発があったり、タリスカー会長のご指示があったりで日に日に順調に消費されてきたヘビリーピーテッド君bottle

白州普及協会に弟子入り?してきたフルマラソン完走経験をお持ちのスポーツマン自称小僧さんの一押しで残す所、後3~4杯になりましたicon22cat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事