MENU

常識

俺は結構、非常識かも。

まあ、他人様に迷惑をかけないし、

法に触れることもしないけど。

当たり前か。

結構どうでもええことで、わけわからんことをしたりする。

常識はずれっていうのかな。

まあ、お客さんでもいるよね。

なんじゃこりゃ。

みたいな人。

気づけば自分がなってたりする・・・・・・

あと、それなりのお店で、それなりの振る舞いが

出来ない人が増えている。

っていうか、それなりのお店なのに、色んな人が来ている。

一昔前なら、それなりの店は、それ相応の人しか

来てなかった。

昨今は良い意味でも境界線が無くなったよね。

ジーパンOK。

ファミレスと高級レストラン、一緒の格好やもんね。

どうなんかな。

とも思うけど。

お店側が教えてあげなアカンのかな・・・・・

情報やろね。

色んな情報が氾濫してて誰でもお金さえあれば

なんでも手に入る世の中。

世の中はいつも変っているから・・・・・

変わらないもの・・・・・・

で、常識ってなんなの?

太郎君に聞くか。

この記事を書いた人