MENU

原因は?!

今日は普通にコンバンハ・・・それなりになかなかまったりだった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・月末

そんな月末の中途半端な木曜日のしっぽりとした営業を終えた猫バーの一日ですが・・・私は基本的にメカ音痴のアナログ人間です・・・でも必要とあらばパソコンだっていじれば、バイクだって乗ります?・・・という事で私の重要な足はオートバイですcat


20歳の頃に新古に近い、中古のスティードを24回払いで買いましたcat・・・万年貧乏なので当時も支払いには四苦八苦しましたcaticon10・・・品の無いカスタムは嫌いです・・・支払いを終えてから純正の良さを無くさない様に徐々に徐々にカスタマイズしてきましたcat

ハンドルもこっそり変えました・・・ウインカーとエアクリも変えました・・・車高を下げる為にちゃっかりサスペンションも変えております・・・シートとタンデムの背もたれは特注しました・・・チェーンは2本目です・・・マフラーは3本目です・・・タイヤは5本目です・・・ブレーキパッドはドラムシューはバッテリーはプラグは・・・ ・・・ ・・・。

車検は6回通しました・・・走行中にクラッチワイヤーがちぎれた事もありましたface08・・・パンクも何回かしましたcry・・・布施(大阪東部)でナンバーを曲げられましたface01?・・・ごらぁ~見つけたらどたまかち割んど~caticon08・・・ ・・・ ・・・。

自分の手足のように操れますcat?・・・すり抜け用にミラーは小さい物に替えました・・・マッチ1箱の幅があればベンツであろうがプレジデントであろうが?かする事無くサクッとすり抜けていきます・・・でもゴールド免許を頂いた程のセーフティバイカーです・・・スピードは出しません・・・むしろ出ません?・・・ウイリーもジャックナイフもしません・・・むしろ出来ませんcat

そんなこんなで愛車に乗り続けて13年事故はありませんcat・・・がトラブルには見舞われます?・・・という事で先日、危うく遅刻しそうなトラブルに見舞われましたcaticon10

奇跡的に復活し難を逃れましたが・・・原因不明・・・メカ音痴なので猫バーのお客様バイク有識者にアドバイスを頂いたりしてから早速、いつものバイク屋に持ち込んで点検を依頼すると・・・ずっと下寺町の白髪ヒゲの渋いおやっさんがやっているカスタムバイク屋一筋参段ちゃんcat・・・これこれこないでこうなりましてん・・・ ・・・「兄ちゃん!この時誰の顔が浮かんだ?嫁はんの顔か?ワシの顔かface02?」・・・おっちゃんの顔ですcat

さてここから本題?・・・電気系統が遮断されたその原因はface08?!

何でも幅広い知識を有するお初天神のマスターが大正解のコメント下さったように・・・一番笑えるバッテリーのボルトが緩んでいただけでしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事