MENU

日本一?

今日は普通気味にコンバンハ・・・ごく普通な下町バーの一日だった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・普通

そんな蚊も鳴く?付加も無かった?猫バーの一日ですが・・・住宅街に近い場所に位置する猫バーicon25・・・今日は日付けが変わって一見様で母娘の親子の団体様(猫バーでは3名以上が団体様)でこれまた一命を取り留めましたcat

猫バーはブログをご覧下さっていなくても一見様率は不思議と高いです・・・怪しい扉を開ける勇気を振り絞って下さる昭和町の皆様はチャレンジャーですcat

で?・・・今日は出勤してきたらtamaちゃんに「機嫌悪い~マスターface09!」と言われました・・・青い泥だから仕方がありません?・・・という事も無くちょっぴり眠かっただけですface04・・・ちなみにタグはあまり気にしないで下さいface06

今日のオーダーはウイスキー率76%、カクテル率13%、その他11%でした・・・いつも猫バーのオーダーの約8割がウイスキーな感じですcat

ボチボチパッパが続いて来客者数はそんなに多くない普通の一日はタリスカー会長の普及活動がキャハハface02!っと爆発しましたcaticon23

47本目のタリスカーがもう少し残っているかなぁ~と思っていたら会長自らが48本目を封切すると・・・それを見て周りの皆様が何気にタリスカー・・・タリスカー・・・で?今日は計11杯のオーダーを頂きましたmaltcaticon12・・・40/48はタリスカー会長の消費だと推測しておりますcat

猫バーのバランスを支える片足であるスタンダードモルトの筆頭タリスカー・・・販売本数はどうかはわかりませんが、猫バーは8席のみのキャパシティーで300種以上のウイスキーがある中でのタリスカー販売密度?は日本一?だと自負する参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人