MENU

ゴクゴクの日

今日5月9日はゴクゴクの日です。日本記念日協会にも認定されています。face02

ゴクゴクの日は「ここ」で知りました。face02ちなみにゴゴクゴクの日とは初夏の日ざしが気持ちよくなる5月9日に、家や屋外でビールなどをゴクゴク飲んで爽快感を味わおうと制定された記念日です。日本記念日協会に2005年、「きき酒師ちえ」さんが申請し、受理された記念日です。

 なんて爽快な記念日なんだろう!face02という訳で僕も何かゴクゴクしよう!icon22何にしようかなぁ・・・モルトをゴクゴクはちょっと厳しい・・・icon10ビールをゴクゴクかなぁ・・・カクテルをゴクゴクかなぁ・・・やっぱりこれをゴクゴクします!

う~ん初夏の夕方、仕事前に店の前に出てゴクゴクは気持ちいいなぁ!face02近所の人は変な人と思っていると思いますが・・・(笑)ゴクゴクの日最高!皆様もゴクゴクの日を満喫して下さい。icon12今日もあの人あれをゴクゴクするのだろうなぁ(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人