MENU

手を抜いてはいけません?

コニャニャチハ~・・・お昼からカクテルを飲んでいるウスケバ所属猫バーブログの管理人参段ですcat。う~ん・・・味見

という事で猫バー技術部研究室長に付き合わされて?カクテルの試飲をさせられている参段ちゃんですが・・・猫バーブログは参段ちゃんのライフスタイル?です・・・書ける事なら何でもネタにします・・・書いてはいけない事は書きません・・・ウイスキーのお話、お酒のお話、店の事、お知らせ・・・プライベートな事や自分の考え、日々の出来事その他諸々・・・で・・・ウイスキーの事をもっと書かねばと思いながらもなかなかそういう訳にはいきませんcaticon10

参段ちゃんは毎日毎日ネタを探しております・・・しかしそのうちネタが尽きます・・・そうなるとどうしようもなくなります・・・でも何とかネタを仕入れてきますcat

おかげさまで盛況だった日に終わるのが遅くなってしまった時、記事を書くのがハードな時がありますcaticon10・・・下書きが無かったら泣きそうになります?・・・でも継続は力なり・・・手を抜くとCEOに怒られますcaticon10

また開店前にネタを仕入れて?内容を考えて早めに店に入らなければ記事の内容が薄くなります・・・そうするとコヤツ手を抜いとるな~face06と思われてしまいます・・・それでは猫バーブログを読んで下さる方にご迷惑が掛かる事は無いとは思いますが・・・筆まめ参段ちゃんのプライドが許しませんcat

で?・・・今日は?・・・

この不気味な猫は猫バーのトイレのカレンダーに書いてある猫のイラストです・・・一応猫です・・・今月のお休みのお知らせを書いている所に半分眠りそうな時に書きました・・・手を抜いてはいけません?・・・その日の気分を象徴するような?不気味な絵です・・・お客様から恐いというお声を多数頂きましたcaticon10

以上、色々とネタを探した末に不気味なイラストをご紹介差し上げた本日の参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人