MENU

フェイント?

こにゃにゃちわぁ~♪フェイントでブルータスさんの試飲会に行って来た見習いtamaですpiyo

前日まで行かない予定だったのですが、当日に時間ができたのでピューンと行ってきましたicon16

マスターcatにも行かないと言っていたので、会場でドッキリ作戦face08成功?ですicon22(笑)

今年もいろいろと試飲maltさせて頂いて、勉強になりました☆

ウスケバの皆様、お客様、NBAの先輩方にご挨拶もさせて頂きましたface02

皆様、昼間からよう飲みはりますねぇ~♪(笑)

営業の為、私は少ししか居れませんでしたが・・・
今年もいろんなブースにいろんな物が置いてあって楽しかったです♪

そんな勉強より楽しんだ感が否めない・・・おいッ!icon09な感じの見習いtamaでしたpiyo

※ペロンペロンではないので?元気に営業致してますface02icon22

今週のオススメ

カクテル☆

フローズンスプモーニ (1000円)

ウィスキー☆

ブログを見たとおっしゃって下さった方にだけコソッと
グレンユーリーロイヤル 23年 (1000円)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事