MENU

大阪

近そうで遠い大阪~~♪

大阪弁にはならへんし♪

アクセントは ”へ”につきますな。

20時過ぎにパーティは終了。

御大と、先輩と、仲間と、後輩と、
関係者と、メーカーと、

どうする?

やっぱ、気の置けない仲間と新橋へ。

どこいく?ということで歩く。

久々に、インペリアルのオールドバーへ。

ホテルバーのなかでは、

数少ない、古き良き時代の空気が流れる良いバーです。

これぞ、ホテルバーって感じですよね。

そうそうに打ち上げたかったので、約束してたモーリバーへ。

でもあの通りは素通りでけへん通りやな。

2件寄ってから23時くらいに辿り着く。

関係者で満席。

パーティにも顔を出してた、T氏、S氏、K氏。

他のお客さんにも紹介されまくりで、

まあどこ行っても、同じやね。

注文は、ジャマイカで。

ハバナで。

いっしょやっちゅうねん。

何杯飲んだか・・・・・・・

っていうかなくなったら、出てくる・・・・・・・

ちっちゃいのやけど。

今回はいろいろと勉強になったわ。

やっぱ東京行ったら大阪にはない刺激があるよね。

武士は食わねど高楊枝。

これやね。

この記事を書いた人