MENU

飲みましたー。

ベッドから出るのに4時間かかtった若造です。ダラダラしました。

昨日は朧夜の庵さんでの燻製料理の会。

その前に酒屋めぐりのアッシーしてくれた人に16時頃にメッシーしながらジョッキ3杯。

庵さんにモノの搬入しつつ、ビール3杯。素晴らしいフライングです。

しこたま旨い燻製料理と、結構奮発気味なモルトたち。

写真は前菜です。盛りも美しいですね。

持ち込んだ酒は
○オールドプルトニーGM8年
○グレンエルギン12年旧ボトル
○グレンスコシア16年KBケルティック
○ポルフィディオ・アネホ
○白2本、シャンパーニュ1本
などなど。皆さんほぼ全滅させて、頼もしい限りです。笑

ニシンとプルトニー、本マスの燻製カツレツとグレンスコシアなんかがよかったです。

季節的にも、今回が一番不安な会でしたがとても楽しい会になりました。参加者の皆さん、会場提供してくださった庵さん、ありがとうございました。

その後、まだ飲めそうな4名で、ラコートさん。

ニュイサンジョルジュをボトルで。うます。

そしてクリアデラ。
ハイボールやモルトなんかを飲みながら(私はここで多分7杯くらい飲んでます。笑)雑談。庵マスターと合流する頃には全員撃沈していたので、チェックを済ませ、庵さんと5へ。

結局朝の5時でした。笑
13時間飲んでるー。いつものことか。

またまた都町を騒がして帰った若造でした。

けふは雨ですが、カクテルの団体のご予約。しっかりがんばりやす。

#イベント

この記事を書いた人